人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<156>

ピザの配達先の確認。今度は時間制限のある依頼だから、迷わずたどり着けるようにしておきたい。

前回行ったのはごく序盤だったから、もう場所は忘れている。

マップに場所は表示されていたので、レイクノットから向かってみた。橋がいい場所にあり、難しいことはない。

しかしこれでは、一度レイクノットに行ってからのルートになってしまう。

極力国道を使うのはいいとして、もっと近い拠点はないだろうか?

マップではクラフトマンのシェルターが近かった。ビリー・アングレールのシェルターから向かってみると、少々悪路で雨が降るという難点はあったが、ほぼまっすぐに行くことができたのだ。

サウスノットから国道をクラフトマンのシェルターあたりで降り、ビリー・アングレールのシェルターに向かうことにする。

 

制限時間は60分。6分で着いた(笑)荷物の劣化率も0%で、S。

じゃあもうサウスノットに行って、いい加減ストーリーを進めることにしよう。

・・・・・手ブラじゃ帰れん(笑)レイクノットで未達成の依頼を受注していく。エルダーとジャンク屋。

エルダー久しぶりだ~、もう場所が分からん!確か、エンジニアのシェルターのさらに奥だったような??

とりあえずエンジニアを目指すことにしよう。

 

げ!!時間制限ありを受注していた!急げっ!場所分からんけど😂

エンジニアから先は、先人の残した道に沿って進んだ。どうせここからはエルダーぐらいしか行き先はないだろう。

ところが崖に阻まれた。

丁度良くロープがあったので、歩いていくことに。そこからはもう、近い。

 

6分でSクリア。意外と時間はたっぷりあったのだ。

ここでさらにサウスノット行きの荷物を受け、バイクまで歩いて戻る。もう焦る必要はない。

では、K4南配送センター経由でジャンク屋、サウスノットへ。