人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ヴィドフランス(デリ&ブレッド)@エミオ秋津

「軽い朝食を」という時は、パンが多い。

コーヒーショップもいいが、パンに重きを置きたい時はやはりパン屋さんが理想的だ。

イートインできるヴィド・フランスへ。

もう期間限定の内容が変わっていた。いつ行っても目新しいものがあるので、選ぶ楽しさがある。

私は「タルタルチョリソー(204円)」と「カリカリチーズカレーパン(240円)」、ダンナは「塩パンサンド・柚子七味チキン(380円)」と「塩チョコバターフランス(194円)」。ここにサラダをつけて。

タルタルチョリソーは、チョリソーの辛味が効果的な刺激。枝豆の食感もいい。

冷めてしんなりしていたのが残念!できたてを食べたかった。

カレーも冷めていたが、カリカリ食感はしっかりある。チーズのコクが加わって、美味しい!

 

 

たくさんあるパンの中から選ぶ楽しさ。

家では作れないスペシャル。

ワクワクの詰まったパン屋さんは、休日のご褒美だ。

 

www.viedefrance.co.jp