人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

昨日は飲んでないのだ。パンでもいけるぞ。いあや、なんならガッツリ定食もいい。

ということで、パンもハンバーグもあるびっくりドンキーのモーニングへと向かった。

 

昼飲みに備えて、朝は軽くすることにした。「チーズトーストセット(490円)」。ドリンク付きなので、お替り自由のコーヒーをお願いする。

カップが可愛い!

ホットコーヒー

 

セットサラダは思ったよりも大きなお皿で来たのだ。

セットサラダ

 

チーズトーストはサクサクフワフワの厚切り、バターがたっぷり染み込んだ絶品!チーズがまた、イイ!!

チーズトーストセット

 

 

こちらはダンナが食べた「ポテサラトーストセット(490円)」。

ポテサラトーストセット

個人的には茹で玉子を塩で食べるのは好きじゃないので、いつも持って帰っている(笑)その辺を差し引いても、十分に満足できる朝食だ。

シンプルなのに、ボリュームがある。しっかり美味しい。しかも安い!

いいとこづくしのモーニングだ。

 

www.bikkuri-donkey.com