人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

なんと、びっくりドンキーが、モーニングを始めたのだ。

まだ店舗は限られているが、これから順次変更していくとのことだ。

近所の店舗が運良く最初の変更店になっていたので、早速行ってきたのである。

 

 

うわ~、ハンバーグ!

誘惑されたが、今日はグッと我慢して、パンのセットに。「ポテサラトーストセット」。

ドリンクのセットと、さらにサラダが付くセットがあったので、ドリンク・サラダ付きのセット(550円)にしたのだ。

 

コーヒー、でかっっ!!

 

 

長いことドリンクを単品で頼むことがなく忘れていたが、そういえばここのドリンクはみんな大きかったなぁ。

お得サイズということでもある。

 

 

 

 

 

 

サラダが小さいのではない。コーヒーが大きいのだ。

サラダはディッシュについているものと同じ、大根のサラダ。

ドレッシックがいいんだよねEE:AEACD

シャキシャキの大根然り。

 

 

 

 

 

 

トースト、ぶあつ!!予想外に、厚切りであった。

ポテサラとチーズもたっぷりで、美味しい!

ゆで卵は持って帰って、夜のつまみに活用する(笑)

 

 

もうひとつの「チーズトースト」は写真に撮ってないが、見た目はほぼ同じ。

お店の人も間違えたぐらいである。

そう、私が頼んだのはチーズトーストの方だったのである・・・。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

 

 

びっくりドンキー・HP