人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<239>

次に着手したチャレンジタスクは、「エンブレム『ダンボール箱』を拾った」。

場所さえ分かれば、難しいタスクではない。

調べたところ、司令部プラットフォームの2階とのことだ。

ところがだよ、これが意外と大変だったEE:AE5B1

2階って・・・。

建っている建物はいわゆるビルのような施設ではなく、単なる通路だ。巨大な通路。それらが複雑に組み合わさっている。

適当に選んだLZが屋上だったため、まずは下りるところからのスタートだ。

1階に着いたら、一つずつ順番に階段を上って2階をくまなく見ていくことにした。

どの階段も上ったが、件のエンブレムは見つからない。どういうこっちゃ。

一度遠目から、建物を見てみる。

複雑なつくりで、中二階のような部分があったりする。もうひとつ上の階段まで上ってみることにした。

あったよEE:AEB67これ、2階って言うん??2回階段上ったから、3階じゃないのか??

ついでにもうひとつエンブレムを拾い、ヘリに戻ることにした。

また間違えて、屋上に呼んでしまったEE:AEB64階段上って最上階へ。めんどい。

しかしこれで、タスクはクリアだ。次へいく。

次は動物保護。

まずは単独でタスクになっているナベコウ、コウノトリ、ツチノコの保護に。

フリーで行くのかな??