人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

朝からハンバーグが食べたい!なんていうワガママを叶えてくれるびっくりドンキーへ。

ライスもハンバーグも「ミニマム」で、朝食としてのサイズ感がいいのもありがたい。 「ミニマムおろしそバーグディッシュ(ドリンクセット・740円)」に。 ちょっといいヴィジュアルよね。

 

  

 

 

 

 

 

ハンバーグもサラダもご飯も美味しい。味噌汁は具沢山。 コーヒーも飲みたかったので、セットドリンクとは別に頼むことに。 カップが可愛い!

  

反対側。

 

サイズも大きい上に、お替り自由だ。

満足度の高いモーニングである。 ご馳走様でした!

 

びっくりドンキー・HP