人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@練馬区関町

出掛ける途中で、昼食。通り道にあったから。びっくりドンキー

本当は、一番食べたいのは、チーズカリーバーグディッシュなのだが、摂取カロリーが怖くて食べられんEE:AEB30

大人しく「おろしそバーグディッシュ150g(768円、ライス少な目でいくらか安くなっていた)」に。

このサラダ、というかドレッシングがいいんだよねEE:AEACD

ハンバーグはまぁ普通。

おろしそだとおろしの水分がある分、ちょっと薄味に感じてしまう。

カッコつけずにチーズにしていけば良かった(笑)

チーズカレーバーグディッシュが食べたいようEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「おろしそバーグディッシュ」 768円 マイナスご飯少なめの分

びっくりドンキーHP