人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

みんな大好き、びっくりドンキーだ。

そこそこ安くて種類が多く、味もいい。

そうだ、せっかく種類が多いんだから、いい加減、いつもと違うものを食べてみるとしよう。

期間限定なのだろうか、韓流バーグが良かったのだが、どちらも品切れ。

せっかく意を決して「チーズカリーバーグディッシュ」を卒業しようと思ったのに。

何だかどうでも良くなって、結局いつものやつだ。

今さら感想もなにもないが。

チーズバーグとカレーを欲張れるディッシュだ。

カレーはスパイスの香りの効いたもので、大人も子供も楽しめる味。

ハンバーグも美味しいし、そこにチーズEE:AEAA6

最高の取り合わせだ。だから足を洗うのが難しいのである(笑)

ライスの量は増減できるので、少なくしてもらって52円引きだ。

美味しかった。

他のを食べる日は来るだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「チーズカリーバーグディッシュ150g(ライス小)」785円

「スパイシーチキン」はカリカリっと揚がっている。辛くはない。