人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@清瀬

昨日飲まなかったので、スッキリしている。

「パン、いける。」

ということで、パンのモーニングのあるファミレスへ。たまにはデニーズ。言いましても、食べるものはいつも同じだ。「セレクトモーニング」からの「ベースドエッグモーニング(620円)」。圧倒的にライス選択の多いセットだが、今回はパンで。(しかしデニーズはなぜかパン率が高かったりする。)

嬉しいのは、パンも4種から選べるところだ。トースト、グリルドチーズサンド、ミニフレンチトースト、パンケーキ。

私がチーズサンド、ダンナがフレンチトーストを選んで、1枚交換することにしたのだ。

玉子の焼き方も、4種。スクランブル、サニーサイドアップ、ターンオーバー、そしてベースドエッグ。

私はベースドエッグ、ダンナがターンオーバーを。

ベースドエッグモーニング

ディッシュについては特に説明いらず、パンはサクサク!軽い中にとろけるチーズが美味しい。

 

ダンナのターンオーバー。

ターンオーバーモーニング

半熟ならライスに絡めるが、パンの時はしっかり焼けている方がいいと。

 

ここにドリンクバーが付くが、この日はコーヒーマシンが壊れててショック!

しかし超久しぶりに食べたフレンチトーストがすっごく美味しかったので、良しとする!!

 

 

www.dennys.jp