人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@小川

ファミレスのモーニングはドリンクバーがついているところが多いので重宝しているが、さすがにいつも同じお店で飽きて来たのだ。

近所から消えてしまったデニーズを求め、ちょっと先の街まで足を延ばしてみる。

どこのモーニングも似たような物であり、どこのモーニングもちょっと違うところがあり。

デニーズのモーニングの特徴は、「セレクトモーニング」と称してメインとサイド、ドリンクなどを組み合わせられるところであった。

しかし組み合わせた結果は、いつも食べてるものとほとんど同じである(笑)

メインは「サニーサイドアップ」、サイドは「ご飯、味噌汁セット」、ドリンクについてはドリンクバーがセットになっている店舗であった。

サニーサイドアップとベースドエッグの違いが、見た目の色以外に分からん。

黄身がトロトロが良かったので生っぽい色の方を選んだのである(笑)

玉子は2個、ベーコンとソーセージ。

これだけで、ご飯(少なめ)はきれいになくなってしまう。

味噌汁はインスタントっぽい味だが、やはり朝から味噌汁が飲めるという部分では有り難い。

食後にコーヒーを2杯飲んで、満足の朝食であった。

近所にあれば重宝するのだろうが、特別なものはないので今後わざわざここまで来てモーニングを食べるかどうかは難しいところである。

それよりも「飲めそうだ」という感じが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「セレクトモーニング:サニーサイドアップ+ご飯・味噌汁セット」 599円

デニーズモーニング