人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズカフェ@西武新宿

西武新宿のブリックストリートにあるカフェだ。

新宿で朝食を摂ることになり、朝から営業しているこちらへ。

カフェなのに、モーニングセットにおにぎりがある(笑)

惹かれたが、コーヒーを飲みたかったので「モーニングブレッドセット(M・500円)に。好みのパンとコーヒーのセットだ。

私は「バジルカレービッツ(320円)」を、ダンナのは名前メモ忘れ、チーズ系のもの。

温めてもらいはしたが、袋に入っていたのでしっとりしてしまったのは残念。

さほどカレー感はなく、バジル風味はほんのり。ソーセージは大きくて美味しい!

チーズの方は、ずっしり重量あり。チーズぎっしり!

お洒落で落ち着いたお店だ。

朝早い時間にも関わらず、たくさんのお客さんが寛いでいた。

パン屋さんではなく、カフェ。

と思えば、悪くない。

PIER'S CAFE西武新宿店・HP