人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プチDIY

DIYという程のものでもないのだが、食器棚を整理して生まれた隙間活用に、調理器具のフックを作ることにしたのだ。

超絶不器用である。それでも、やらないことにはいつまで経っても不器用止まりだ。

失敗を繰り返し、磨かれていくものと信じ、自力でやってみることに。

もちろん道具は全て、100均で。

おお、でけた!

200円なり。

フックは、モノトーン調になるよう、あえての黒。

が。

フック自体に長さがあったため、おたまを引っかけると下についてしまう(笑)

こんなこと、想像もできなかった。これも経験か。200円の損失である。

それよりも、ここまできてこれで終わりにしたくない。

家じゅうを探す。

あったw

ダンナが同じ失敗を繰り返してきたのか、6個もあったのだ。

う、うん、なんかちょっとイメージしてたのと違うが、役目は果たしている。

フックの存在感よ(笑)

自己採点で70点と言うところか。

今後も精進します。