人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<94>

国道建設。

気象観測所とK4南配送センターから素材を貰い、投入した。残りはカイラル結晶223。これはもう何とかなりそうだ。

とにかく岩だらけでバイクが進みにくいので、フローターを使ってみることにしたのだ。

スイスイ進める国道はバイクで、時雨シェルターにバイクを置いて、ここから徒歩だ。

スピードがどうなんかなと思ったが、バイクで道を選んで、乗り上げて、引っかかって、を繰り返すよりも、ほぼ直線に進めるこっちの方が速く、ストレスも少なかったのだ。

まぁここへきて解放された装備だ。今後役立つものであるはずであった。

もっと活用することにしよう。

今回はこれだけ。ゲームの時間がなかなか取れない。