人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<86>

持ちきれないんじゃしょうがない、フローター使うしかない。徒歩だ。

140キロの荷物が載ったのだ。積載量は素晴らしい。が、徒歩か・・・・・・トホホ。

雨だ。荷物の劣化が心配なところ、いい場所に時雨シェルター発見!

雨宿りをスクショしようと思ったら、こんなバグ。

多分、ズボンのスターマーク(笑)うにうに動いていた。

ここで待ってればいつか晴れないかと天気予報を見るも、全く晴れる形跡はなし。この中を行くしかない。

歩きやすいのと雨が弱いのとで、川沿いを歩いていく。BT、現れず。

しかし、川。気象観測所に行くには渡らなくてはならん。これ、荷物濡れるよね!?深そうな川なんだが、行くしかないか。

荷物よりも、BBがヒーヒー泣くんで焦った。スタミナを見ながらゆっくり渡る。荷物、大丈夫なんか。

気象観測所が近くなってくると、天気も回復!綺麗EE:AEAAB

無事、納品。

Sだったから、荷物の状態は良かった模様。

セーフハウスから、南配送センターへジャンプ。次の依頼を受注。落とした荷物の回収だ。2キロ×10個。

個数が多いから、バイクであのガタガタの岩場を動き回るのは非効率か。

ついでに国道も延ばしたい。橋も欲しいな。

忙しくなりそうだ。