人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

赤坂散歩

アートな週末の、写真集。 中途半端なものですが、よろしかったらご覧くださいませEE:AEAD9 期間限定でF1のマシンが展示されている、ホンダのショールーム。 野郎どもが群がっておりました。 日本GPで走る予定だったマシンだとか。ん??レースごとにマシンが違うのか?? こっちの車は人気がない。なんで? 「あっちの方が速いから(笑)」 チームが違うらしい。どっちも速くしてやってくれ。 ダンナは「一日観ていられる」と言ったが、私には見どころが分からん。 同じショールームに展示されていた芝刈り機に、哀れを感じる。 3輪スクーター、「ジャイロ」。可愛い! ホンダの軽自動車、Nシリーズ。 N-VAN、 N-WGN。 軽なのにそこそこ大きく、アウトドアにも良さそう。ちょっと惹かれてしまった。 ホンダウェルカムプラザ青山 次の目的地まで歩いていると、たまたま公開されていた旧乃木邸。 乃木もなんも知らんかったが、古い邸宅が見てみたく、寄ってみた。 思いがけず見応えがあり、この話はまた別にいつか。 てくてく歩く。 赤坂ハイツなる古いマンション。 都会の中に、こうして残る古い建物に惹かれてしまうのだ。 今調べてみたんだが、なぜかヒットしない。他に「赤坂ハイツ」があり、これは一体??「赤坂ハイツ」ではないのか?? 21_21デザインサイトに向かう。 良く晴れて、春を感じさせる陽気であった。 ギャラリーは、洗練された公園にある。 ベンチで休憩。のんびりと過ごす。 写真はないです(笑) 21_21デザインサイト ここで「メンズリング イヴ・ガストゥコレクション」を観る。 撮影OKだったのでたくさん撮ってきたのだ。これもいつかまとめて。 メンズリング イヴ・ガストゥコレクション 結構疲れてしまい、もう電車に乗ってカレー食べに行こう、と歩き出したところ、予定していたフジフィルムのギャラリーが。 残る力を振り絞って観て来たが、こちらも見応えあり。行って良かった。 フジフィルムスクエア(東京) ホンダのショールームからフジフィルムのギャラリーまで、ちょっといいお散歩コースであった。 オマケ。 乃木邸ではちょっとしたガイドとポートレイトを、リングコレクションでは写真集ほどの本を一冊、頂いたのだ。 充実した一日であった。