人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@久米川

昼酒かっ喰らいに、にしだ屋へ。店内は、同じ目論見の輩でほぼ満席であった。

狭いので、体の大きい人にはちょっと厳しいと思われ。

 

「ホタルイカ沖漬(380円)」、好物である。見つけたら注文。このヤバげな塩分がたまらん。

 

 

 

ふっくら揚がった「ハムカツ(300円)」。その断面も美しく。

 

 

左、「大山鶏ささみ串(200円)」を柚子胡椒で。フワフワで柔らかい。 右、「新鮮豚れば串(170円)」。

プリッとした弾力伝わるシェイプもルッキン・グッド。ねぎだくで生姜も効いている。

 

 

 

良く頼む「生野菜サラダ(350円)」は、ミニサイズながら色々入っているのがいい。

 

安くて美味しいにしだ屋は、フラッと気軽に入れる良さがある。

駅前に、有難い存在だ。

 

にしだ屋久米川店・食べログ