人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

またにしだ屋ですみませんEE:AE4E6

新秋津は時間が遅いと選択肢がないのである。

そんなにしだ屋も、激混みであった。金曜日の夜。カウンターにもぐり込ませてもらう。

ダイエット中だ。野菜多め、肉少なめでいく。

でも、あんまり野菜のメニューはないのねEE:AE5B1

また今回も、「漬けアボカド(280円)」。

濃厚なアボカドが和風のだしに漬かっている。

本日の100円メニューから、「かつお酒盗」。

コクがあってアクの強い酒盗は、ほ~~んのひとつまみでジンワリとうまみが広がる。

お腹よ、これで膨らんでくれ。「生野菜サラダ(280円)」。

安いのに、ボリュームたっぷり。

串もいっておこう。

皮にんにくが食べたくてついでに頼んだ「うずら(150円)」と「チーズベーコン(180円)」。

肝心の皮にんにく、撮り忘れEE:AE5B1

本日のおすすめだったかな??手書きメニューから、「はんぺん明太フライ(320円)」は、絶品EE:AEB30

フワフワのはんぺんの中にはツブツブの明太、これがカリッと揚がっている。

シメの「焼きおむすび(200円)」。

焼けた醤油が香ばしい。中はホックリ。

おむすびだけど、ふたりでお箸でつついて食べてしまった(笑)

カロリー控えめ作戦、まぁまぁ頑張ったんじゃないか??

今回の不足分は、翌日のBBQでプラマイ・・・、プラスになっちゃうかな!?

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ