人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<184>

フッフッフ。

大成功。

フラジャイルジャンプだとカイラル結晶は荷物ではなく所持品扱いになるようで、持ち出し可能だったのだ。

東部エリアのカイラル結晶を根こそぎ貰って来た。

これで国道修復は進んだが、先の復旧装置の場所が分からない。装置よりも先に、次の目的地であるマウンテンノットに着いてしまったのだ。

結局この近くに復旧装置はあったので、ここまで全て開通。

いよいよストーリーを進めることになるが、あちこちに散らばしてしまった素材を、北配送センターに集めてからにしたい。

 

ほ~、いよいよだ!