人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<177>

K4南配送センターにて。トラックに乗り換え。

ジャンク屋で気象観測所宛ての依頼を受け、さらにジャンク屋から資材をありったけ貰い、積載量に余裕があったのでコレクターのところに寄った。

資材がたっぷりあるんだが、崖下なので5往復、小分けにして背負って行く羽目だ。

 

気象観測所に納品したら、プライベートボックスの金属と気象観測所の資材をもらい、トラックはほぼ満杯に。

これを持って、国道復旧に向かう。

防御トラックの方がいいのだろうが、乗り換えが面倒だ、このまま行ってしまえ!

 

運良くミュールには見つからなかったので、国道復旧。

しかしこの次の区間で、あえなく資材切れ。セラミックとカイラル結晶の必要量がハンパない。

金属はまだ余裕があるので、金属だけでもこの先のエリアに投入してしまいたい。

 

カイラル結晶はBTと戦って集めるとして、セラミック・・・。ミュールから奪うしかないのか・・・。

う~ん・・・・・・・。