人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<179>

国道復旧、資材投入。まだまだ足りん。

北配送センターのストックを積んで、再び出向く。

どうせならカイラル結晶を稼いで行こうとキャッチャーと戦ったが、これがなぜか全然勝てん💦

ムキになって戦っているうちにタイムアップ。寝る時間じゃ。

あぁそうか、この頃ゲームクリアに時間がかかると思ったら、夜更かししなくなったんだね。

 

続きは明日。

キャッチャー倒してその先の装置に資材を投入、カイラル結晶は手前の装置、資材が余ったらさらにその先!

覚書であります。

 

 

BTに倒され、異界へ。

そして、帰還。結構バトルで精神力を消耗するのだ。疲れる。リセット。