人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幸楽苑@田無

冷たい麺が食べたい朝であった。久しぶりに幸楽苑へ。朝ラーが食べられる貴重なお店だ。

ここで初めてのつけ麺を食べる。小盛りで490円。

つけ麺・小盛り

酸っぱ辛いつけ麺というものを長い間探していたが、なんとこれが一番理想に近い(笑)

辛味が強め、マイルドが酸味、あっさりながらもコクがある。美味しい(笑)

 

 

麺も、つるプリで良かった!

 

小にしなくて良かったかな!?美味しかったのだ。

欲を言えばトッピングにもうひと工夫欲しいところだが、もとが安いのだ、有料で好きなものを足すのもいいかもしれない。

 

酸っぱ辛は、意外なところにあったのだ。

美味しかった(笑)

 

www.kourakuen.co.jp