人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<173>

資材投入へ。ミュールエリアに入るので、防御トラックで向かう。

最初の国道復旧装置はミュールエリア内なので、警戒態勢中は装置を動かせない。ある程度の敵を倒して静かになってから、資材投入。

ところで、アサルトライフルよりポーラガンの方が全然扱いやす事が分かった。アサルトだと構えたりリロードしたりしている間に、かなりダメージをもらってしまう。

 

一つ目の装置ですでに、セラミックが足りない状態だ。二つ目ではカイラル結晶と金属が。もう全然足りない。ぜ~んぜん。

正直、自分一人で集められる量とは思えないので、配達と並行して資材集めはのんびりやっていくことにする。

必要量を知るためにも、この先の装置のところまで行きたい。

今度はBTエリアに入るので、なんならキャッチャーと戦ってカイラル結晶を大量入手してしまおう。

戻ってバイクに乗り換える。

 

装置は2つほど見つけられたが、その先が分からない。とりあえずもう、戻ることにする。

ところが川にはまってバイクが流されてしまった(笑)徒歩で戻る羽目に。

いいのか悪いのかBTに出会ってしまったので、戦って行く。

こっちでアサルト使ったら、凄くいい具合だ。連射が効く。

勝利、カイラル結晶入手。

 

さて、この先はミュールエリアだ。

セーフハウスでセーブしたが、歩いて帰るしかないんかの・・・。