人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<93>

メールが溜まっていた(笑)

読んでわかったが、時雨農家で受けた依頼は、そもそもこの南配送センターからの依頼であった。時雨農家で作ったビールを持って来て欲しいという。

持ってきました。

「君にこそ飲んで欲しい」と、お裾分けが。

じゃ、イタダキマス。

スタミナが10%アップ!そんなにスタミナで困ったことないがなw

さて、ここからはまた、国道建設だ。超軽量の金属が気象観測所から貰ってプライベートボックスに入れてあったので、それを利用する。

何に使うのかと思ってたが、そういうことか。金属、重いもんね。

次のゾーン完成まで、カイラル結晶42、金属560、セラミック1920。

依頼の受注は当分先になる。