人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヴィドフランス(デリ&ブレッド)@エミオ秋津

美味しいパンが食べたい朝は、ヴィドフランスへ。

イートインできるので、すぐに食べられるのだ。

パン屋さんだから、たくさんのパンの中から選べるのが嬉しい。

「とろ~りプチフロマージュ(120円)」と「チョコ好きのチョコブレッド(250円)」は持って帰ったのだ。食べてない。ダンナの朝ご飯になってしまったのだ。私が作らなかったため(笑)

「ハムチーズドーナツ(180円)」は、絶品!

カリカリに揚がったパンの中には、チーズとハムがたっぷり。生地も美味しい。

サラダ値段分からず。

「ハムチーズフォカッチャ(250円)」、おっと、またしてもハムチーズ。こちらもたっぷり入ってます。

復刻総選挙第一位の「フランクDEムッシュ(320円)」もすご~く美味しかった!!

フランクがそのままでも美味しいのに、卵液のしみ込んだパンに包まれているのだ。

ちょっとお値段高めだが、それだけのものはある。

ラインナップを見ているだけでもワクワクするパン屋さんだ。

飽きる日は来ないだろうなぁ。

VIE DE FRANCE・HP