人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ヴィドフランス(デリ&ブレッド)@エミオ秋津

「パンが食べたい。」

パン屋さんはたくさんあれど、朝早くからやっていてイートインできるお店は意外と少ない。おのずとヴィドフランスへ。

色とりどりのパンを見ていると、ワクワクする。どれにしようか考える幸せ。

色々食べたいので、ダンナと2個ずつ選んでシェアするようにしている。

左上から、好きなのでつい選んでしまう「ハムチーズドーナツ(167円)」。

安くて美味しいのでオススメ!

隣が期間限定の「メロンパン(250円)」。「富良野産メロンのクリーム」となっていて、普通のガリッと焼いたメロンパンとは違うのだ。クリームが載っているタイプ。今や甘党となったダンナがえらく感動していた。

左下は、「炭火焼チキンエッグトルティーヤ(324円)」。

見るからにハーフサイズでちょっと割高だが、中にはチキンがしっかり入っていてボリューム感はある。

その隣、凄く美味しかった!「海老とアボカドのたまごロール(324円)」。

具材の存在感が素晴らしい。

いつかここでたくさんパンを買って、青空の下でワインを飲みたい。・・・などと話す。

パン屋さんは、幸せ屋さんだ!

VIE DE FRANCE・HP