人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@清瀬

重宝していた東村山のEMUが閉店してしまい、不便な思いをしていた。駐車場があって朝早い時間からイートインできるパン屋さんが、近くにないのである。 しかし「ちょっと遠く」に、EMUの本店があったのだ。 清瀬。 駐車場あり。オープンエアのイートインスペースもあり。 朝早かったからか、品揃えがいま一つだったのが残念。 手前、「カンパーニュチリドッグ(281円)」、パンが凄く美味しい!温かいのを食べたかったが、言えば温めてくれるのかな?? 左、「フィッシュコッペミニ(162円)」ミニサイズがあるのがいいね。右、「フランクぼうや(195円)」やはり朝はフランクが食べたくなるものだ。 ホットコーヒーは100円。 しかしやっぱりこれだけのために出るのはちょっと遠いかなぁ!? エミュウ清瀬店・食べログ