人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

心躍る金曜日は、雨。

出掛けることになってしまい、時間があまりないのだ。

コンパクトなネタを考える時間も惜しい。

今日の予定など晒して逃げる(笑)

15時30分の病院、これが確定して動かせない予定だ。

更年期障害の漢方が切れた。体に合っているようなので、また出してもらう。当帰芍薬散。

せっかく駅前まで行くなら、ついでに行きたいところがあった。

スタジオ。

今とりかかっている曲の譜読みが、やっと終わって通して弾けるようになったのだ。実に4ヶ月。

家のピアノはエレキピアノである。

買い替えて新しくはなったが、やはり「生」で弾きたいものだ。

ということで、生ピアノがあるスタジオで個人練。

病院の後で、スタジオに空きがあったら。

次の予定は、ダンナと落ち合って飲みだ。まだ時間が余っているはずである。所沢まで出てショッピングなぞして時間調整。

くそー、飲みもショッピングも楽しみだ。

しかし、今日は金曜日。毛染めの日である。

毎週金曜日に自分でヘナ染めをしているが、これに約2時間持って行かれるのだ。

あと、犬の散歩に30~40分。

運動を45分。

食事と後片付け、最低限の家事をするともうあまり時間がない。

ここに何とかゲームの時間を捻出したいのだ。

ブログの下書き短縮で、その努力をしているところである(笑)

そんな訳で内容のない投稿で申し訳ない。

皆様も、良き週末を。