人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日、目論む、大量に。

スタジオの日取りが決まり、コピーのシーズンがやってきたのだ。

もうギリギリで泡吹きながらにならぬよう、すぐさま着手した。

鍵盤6曲、歌は少ないがコーラスが結構重要だったり。

とにかく一番キツい作業は、キーボードパートのコピーである。こいつをとっとと片付けてしまいたい。

YouTubeを聴きながら、ミニキーボードで音を拾っていく。

冗談抜きで、1小節ごとに立ち上がり、冷蔵庫や戸棚を開けて回っている。

この集中力のなさ。

どうして世のバンド譜というものは、あのようにメチャクチャなのだろうか。本当に忌々しい。

あれがまともな譜面なら、この作業はやらずに一気に練習に入れるのである。

誰か私の楽譜を買わないか。と言いたいが、私の楽譜は私にしか読めない楽譜となっている。

あぁ、すんごい宝が我が家にはたくさん眠っているぞ。

明日はいよいよ病院の診察日だ。酒の解禁がかかっているのだ、一大事である。

なので明日コピーはお休みEE:AEACD

あわよくば病院の帰りに飲んでやろうと目論んでいる、それも大量に。なのであさっては二日酔いの予定である。コピーは無理だろうな。

そしたら次は金曜日、医者の許可が下りていれば、酒曜日である。

あれっ?!その次の日、ダンナが出勤になってる、酒はどうなるEE:AE5B1

あぁ酒、酒、酒、もう限界だ、どうか明日でステロイドが終わりますよう。