スタジオの日取りが決まり、コピーのシーズンがやってきたのだ。
もうギリギリで泡吹きながらにならぬよう、すぐさま着手した。
鍵盤6曲、歌は少ないがコーラスが結構重要だったり。
とにかく一番キツい作業は、キーボードパートのコピーである。こいつをとっとと片付けてしまいたい。
YouTubeを聴きながら、ミニキーボードで音を拾っていく。
冗談抜きで、1小節ごとに立ち上がり、冷蔵庫や戸棚を開けて回っている。
この集中力のなさ。
どうして世のバンド譜というものは、あのようにメチャクチャなのだろうか。本当に忌々しい。
あれがまともな譜面なら、この作業はやらずに一気に練習に入れるのである。
誰か私の楽譜を買わないか。と言いたいが、私の楽譜は私にしか読めない楽譜となっている。
あぁ、すんごい宝が我が家にはたくさん眠っているぞ。
明日はいよいよ病院の診察日だ。酒の解禁がかかっているのだ、一大事である。
なので明日コピーはお休みEE:AEACD
あわよくば病院の帰りに飲んでやろうと目論んでいる、それも大量に。なのであさっては二日酔いの予定である。コピーは無理だろうな。
そしたら次は金曜日、医者の許可が下りていれば、酒曜日である。
あれっ?!その次の日、ダンナが出勤になってる、酒はどうなるEE:AE5B1
あぁ酒、酒、酒、もう限界だ、どうか明日でステロイドが終わりますよう。