人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ASIA、終わる。

ライブ、終わる。

今回は、ASIAのコピーバンドだ。私はキーボードとして参加している。

ASIAのキーボードは、「ピアノ」ではなく「シンセ」の音使いだ。

演奏技術よりも、再現の技術が問われるところである。

そういう部分では、私向きと言ってもいいだろう。

何しろ音楽理論などさっぱり頭に入ってないし、演奏面での技術もない。

なのでこういう効果音的なシンセは、大変だけどやりやすく、やりがいもあるのである。

今回はリハもしっかり入れたし、準備は万端。

仕上がっていく過程を感じられ、充実したものとなったと思う。

イントロ間違えて立て直せず、やり直しましたけどねEE:AEB64

いつまで経っても、プレッシャーに弱い。

「ここ間違える」「ここ間違える」と思うと、本当に間違えるのだ(笑)

だったら間違えるなんて思わなければいいのだが、緊張するとそういう考えが浮かんでしまうのである。

音符がただの絵に見える。不思議な現象である。

今回も、どのバンドも個性があって面白かったEE:AEACD

やっぱり私に足りないものは、堂々とした風格とでもいうか、オーラがない。

いつまでも素人臭く、情けないことこの上ない。

録画を見ると、必死過ぎて可哀想になって来るぐらいだ。

今後もほぼ2週おきにライブがあり、その合間にリハがある。

振り向いてる暇はないEE:AEB30

気がついたらいつか、カッコ良くなってますようにEE:AEB30