人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パソコンの余命と戦う

いよいよパソコンがヤバい。

ブログの下書きにはせいぜい1つしか耐えられない。

家事とうまく交互に入るように工夫してしのいでいた。

しかしだよ。

今日しかないEE:AEB64

またこんなんで情けないが、スタジオは3日後、明日と明後日はギッチリ予定が入っているので、キーボードパートをコピーするのは今日しかないのである。

なんでこんなに放置した??

放置言うな!!

ライブや発表会があって、これでもギリギリだったのだっEE:AE5B1

で、音源はYouTubeだ。パソコンが耐えられない。

ブログの記事もストックしたかったし、もうホント、ホントだよEE:AEB64

コピーした楽譜も散々だ。一体何拍子になっているのか。自分にしか読めない楽譜だ。読めなかったことも多々。

しかし音符の足し算(私には楽譜を書くという行為は算数である)に頭を使っている間に、パソコンのHPが減っていくと思うと、そんなことに時間は割けないのである。

今この下書きも、いつパソコンが落ちるかとヒヤヒヤしながら、こまめに保存を繰り返している。

なーんてやっているうちに日付が変わりそうだ。

コピーを優先したのでブログが圧迫され、日記は今ギリギリで入れているのである。

もう時間がない。

見直しをしないで投稿するので、誤字脱字は多めに見てくださいませEE:AEAD9