人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@東久留米

禁酒生活真っ只中。爽やかな朝の目覚め。二日酔いのない朝。パンだ。ハンバーガーだ。

ということで、モスだ。朝モスである。

駅前のモスには駐車場がないので、いつの間にかできていた東久留米滝山店へ。

おおっ、朝からレジは行列、なかなか活気付いているようだ。

充実の朝モスメニューは、トーストからライスバーガー御膳まで揃っている。

今回はそこそこしっかり食べたかったので、ハンバーガーとコーヒーのセットをチョイスした。

グランドメニューのハンバーガーより軽いもので、値段も安い。セットで390円の「モーニング野菜バーガー」。

朝のハンバーガーということもあるのだろう、モスのハンバーガーにしてはライトな作りだ。

しかし「ライトなハンバーガー」にトマトとレタスが入っているというのは、ある意味凄いと言ってもいいのではないか。

「値段を考えれば」という前提になるが、十分美味しくて満足できるものだ。

コーヒー付きの朝のハンバーガーとしては、味も値段もバランスが良く、理想的だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「モーニング野菜バーガー」 ドリンクセット(コーヒー) 390円

小さいけど、トマトも入ってるよEE:AE482

モスバーガー東久留米滝山店・食べログ