人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット・23

おうおうっ、昨日ちゃんと計測はしたが、下書きが間に合わなかったのだ。

トマトダイエット22週目。

60kgを切った。59.6kg。1月に60キロ台に突入してから初めてのことである。

しかし喜ぶのはまだ早い。

私はこの2週間、やんごとなき事情から禁酒生活をしていたのだ。

それにより、深夜までのとめどない飲食、シメのラーメン、二日酔いによるラーメンなどが封印されていたのである。

その分甘いものを結構食べたが、あの怒涛の暴飲暴食に比べれば、可愛いものだ。

「最低期間」の6ヶ月まで、あと2週間だ。

そのラインは、「少なくともそれまでには痩せる」というものではなく、「少なくともそれだけ飲めば、体質が変わる」というもので、そこからがスタートということにもなるだろう。

なので、結論はもう少し先に延ばすつもりである。

まっ。

世の中そんなうまい話はないんだな、という気持ちになってるがの。