人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット・24

トマトダイエット、23週目。

フン、つまらん結果だ。本当につまらん。つまらんを通り越して腹立たしい。

禁酒の影響か先週はちょっと減ったので、油断した。

この「油断」は、心の油断だ。

若干痩せたのは禁酒のせいだと分かっていながらも、「もしやいよいよ?」などと実は心のどこかで期待していたことは否めない。

フン、そんなに甘くはないわ。

60.9kg。

増え戻ったどころか、危うく新たな61キロ台の世界に踏み込んでしまうところであった。

希望を持っては振られ、しがみついては振られ、私はもういよいよ覚悟した。

このダイエットは痩せん。

もしかしたらトマトジュースを飲まなかったらもっと大変な太り方をしていたかもしれないが、同時進行して比べることはできないのである。

少なくとも勝手に痩せはしない。

もう見限りたいが、乗りかかった船である。決めた期間まではやり遂げようと思う。

痩せ始めると言われる最長期間の6ヶ月+1ヶ月。あと丸々1ヶ月ぐらいか。

冷静になってみれば、生きてきた46年間のうちの半年って、結構長いぞ。

それをこんなことに・・・EE:AEB64