人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット・22

しまった、アップロードの順番を間違えていた、遅くなったがトマトダイエット、21週目だ。

すみません~~、先週の計測結果、間違えてましたEE:AE482

ちょっぴりだが、×60.4kg→○60.3kgであった。

そのせいで今週の結果が増えることになった(笑) 今週は60.4kg。

0.1kgとは言っても「痩せない」という期間においては「太った」という事実が大きい。

ただまだ油断はできないが、体重計に乗った時の数字のブレに、懐かしい8が見えるようになってきたのだ。

このまま60kgの小数点以下を4以下で抑えていかれれば、「増え止った」と判断できはしないだろうか。

実は金曜日に久しぶりの59kg台を見たのだ。

まぁ、週末に暴飲暴食するから、一週間で一番痩せている日である。ぬか喜びはできないが。

それでも今までただただ増えて、ちょっと下がってもまた増えて、と増殖していた体重に、何となく緩やかな変化が見えてきたような気がしなくもないのである。

というか、そう思いたいのだEE:AEACBもうすぐトマトジュース飲み初めて半年だEE:AE474

ところで、諸事情から先週末と今週末は禁酒である。

それにより摂取カロリーがいつもの週末と条件が変わってしまうかもしれない。

できるだけ同じ条件下で続けていきたいので、アルコール分のカロリーを食品に置き換える勢いで摂取したいと思う。

痩せる気あるのか??

良く分からん。