人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ダイエット第2期・5

果たしていかほどの人がこのカテゴリを追ってくれているのかさっぱり分からないが、お待たせいたしましたEE:AEAD9

いよいよ、その時が来たのだ。

ついに。

太ったEE:AEB64

これまで、サボッても曲りなりに体裁は整えてはきたのだが、いよいよそれも面倒になり、「基本何もしない」状態が定着してしまったのだ。「気が向いたら、ちょっと動く」。

その上、暴飲暴食にも拍車がかかった。

バンドがらみの飲みの激増、平日飲酒の復活、シメのラーメンに二日酔いのラーメン。

食生活も散々であった。

増加は1キロ程度だが、しっかり定着した感がある。

なにより「体重が増えた」というより「体脂肪が増えた」という実感があるのだ。ボヨヨ~~ン。

これはマズイ。

いよいよビリーさまも見放した模様である。ここまでだ。

ブートキャンプを始めてから、ブレとして増えたことを除くと、これは初めてのことである。

危機だ。このままではまたタルに戻ってしまう。

しかしこんな時にエアコンが壊れたのだ。正直、この暑さの中ブートキャンプはキツいEE:AE5B1

なので新しいエアコンが来るまでは「なんちゃってブートキャンプ」か、ジョギングも考えている。

それと、運動に手を抜くなら、食生活も正さないといけないと思ったのだ。

極力午後8時までに夕食を済ませる。量にも内容にも気を付ける。

9月の終わり頃からそんな感じでやってきているが、何とか昨日の計測で元の体重に戻すことができた。

ただ、体脂肪が上がったままよEE:AEB64

ここが分かれ目になりそうな、10月。

9月の結果。

1週目:体重55.4kg、体脂肪25.1%

2週目:体重55.8kg、体脂肪26.1%

3週目:体重56.8kg、体脂肪24.0%

4週目:体重56.7kg、体脂肪26.8%