人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第2期・6

な~~~~~んもしなかった10月であった。

エアコン壊れてるし体調は悪いしで、正直、もうどうでも良くなっていた。

来るなら来やがれ、ってな感じだったが、意外と体がへたばっていたせいか、ひどい結果にはならなかったのだ。

ただし、体力というか筋力というかは、落ちた気がする。体脂肪率、増えてるしEE:AEB64

そりゃそうだろうな、くっついて離れない筋肉なんて、ありがた過ぎる。

で、涼しくなってきたからか、このところとても体調がいい。

エアコンも直ったし、ここらでまた、フンドシ締め直そうと思う。

ぶったるんで来ているので、また記録のUPを週一にすることにした。

さしあたって久々に腹筋プログラムやってみたが、やっぱキツかったわEE:AEB64

明日は筋肉痛かなEE:AE5B1

10月の結果。

1週目:体重55.1kg、体脂肪率27.7%

2週目:体重55.8kg、体脂肪率24.3%

3週目:体重56.0kg、体脂肪率26.5%

4週目:体重55.1kg、体脂肪率26.5%