人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

迷いたくない時は、ここに即決だ。サラリーマン

席取りの難易度は高いが、意外と何とかなることが多い。逆にこちらも長居しないし、回転はいいのかもしれない。

意識して、野菜食べるの巻。「ホウレン草おひたし(300円)」。栄養士さんが推奨しそうなやつ。

「マカロニサラダ(320円)」はマヨネーズに炭水化物だ。

あぁ、こんなことばかり考えてモノを食べるのは味気ない。

これでも私が作るマカロニサラダより、よっぽど色々入っていたりするのだ。

「牛肉ネギさんしょう炒(300円)」、もうネーミングからドストライク。

野菜たっぷり、肉も入って山椒の香りがグッとくる。

美味しかったEE:AEACD

そしてワイン求めて移動・・・。

行く先は、もう決まっている(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ