人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

リハの後のミーティング飲み、久しぶりのかっぱ屋

1年ぶりだったが。ご無沙汰ですEE:AEAD9

ミーティングがてらの飲みなので、メモ取らず。

また写真のだだ流しになります、スミマセンEE:AE5B1

マカロニサラダ。

素朴な味。家庭的だ。

韓国のりでマカロニサラダを巻いて食べる「べーしすと流」。

イケるよEE:AE5BE

サバの照り焼き、美味しかったEE:AEACD

なんと、クリームシチュー。ほっこりウマイ~~EE:AEAAB

肉豆腐には色々入っている。

見つけたら食べたい、新サンマ。確か300円。

ちょっとおこげですが、いや~~、やっぱり旬のサンマは美味しいよEE:AEACD

ニラ玉頼んだら、意外な形でてて来たのだ。

ニラ玉煮??みたいなの。

厚揚げ、記憶になし。

月見とろろ??全然覚えてないよ!

この日はスタジオのオーナーも偶然後から現れ、相当飲んだのだ。

いくらだったんだろう??

それなりになりはしただろうが、ここは何でも安いお店なので、それでもかなり安く飲めているはずだ。

とにかく安くてメニューはたくさん。

昭和の雰囲気の赤ちょうちんだ。小川のディープの代表店のひとつである。

ぽ子評価です。5段階で

味:3

量:3

価格:5

総評:4

かっぱ屋・食べログ