人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<2>

次なるミッションは、大統領に薬を届けること。

マップからルートを引けたので、それに沿っていく。

これは特にこれといって難しいことなく、Sでクリア。

しかし次は簡単にはいかなかった(笑)大統領=義母の遺体を焼却所まで運ぶのだ。

義母重!その形状もあって、左右にに凄く振られる。何度もコケだ。踏ん張る練習になった(笑)

そればかりか、今度のルートは崖を登ることになる。

悪路を行ってしまえば進めなくなるし、無理に進めば落ちてしまう。

何度もルート変更を余儀なくされ、先人のロープや階段に助けられ、やっと着いたのだ。

かなりリアルな山登りであった・・・。

遺体、焼却。

感傷に浸ることもなく、もうひとつの依頼、BBの焼却、・・・ここであのバケモンが出てきて、BBと一緒に逃げることになるのだ。

こちらからの攻撃は一切なし。気配を消して逃げるのみ。BBの声がコントローラーから出て来るのにビックリ!本当に胸に抱えているような感覚になる。

捕まり、飲み込まれ、引き離し、何とか逃げて来た。

拠点に着いたところ。

コンパスの使い方が分からないので、確認してから中に入ろうというところだ。

操作がシンプルで、ストレスがない。ただ進むだけを、楽しんだのだ。

まだまだこんなものではないだろう。

期待している。

スクショが撮れるようになったのだ。

山中にて、行くも地獄、戻るも地獄。結局滑り落ちた。