人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

早寝(休日比)と浅酒(深酒に対しての「浅酒」だ)の効果で、早起きに成功。

二日酔いもないく、パンとコーヒーの朝食がいけそう、貴重なチャンスである。

パン屋さんで朝ご飯だEE:AE482

どの駅からも近くはないが、駐車場があるので問題ない。

オープンも早く、食べログによると6時半からとか。

何より、店内で食べられるのがいい。

お店に入ると、さすがパン屋さん。

総菜パン、菓子パン、サンドイッチに小さなハンバーガーまで、あらゆる種類のパンが揃っている。

迷ったが、胃袋はひとつ、しかも寝起きだ。

4つを厳選した結果である。

左の大きいのが「那須のハーブフランク(300円)」。

ブリッとした大きなソーセージがとっても美味しい。

その隣上が、「塩バターロール(100円)」。

一時期話題になったパンのようだが、初めて食べた。

バターの風味が高くて、美味しい。けど、個人的には何か挟んで欲しい(笑)

その隣の三角のは、「博多かねふく明太チーズ(180円)」。

これ、すっごい美味しかったEE:AEB30もちもちの食感に、明太子のとろけるようなソース。

右下は私チョイスの「ベーコンエッグ(150円)」。

まぁ見ての通りの味だ。パン+ベーコンエッグ。

ドリンクは、アイスコーヒー200円だったかな??

これでのんびりと美味しいパンを食べて、朝が始まった。

食べ終わってもまだ9時だ。

爽やかに休日が始まった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:3

総評:4

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ