人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~5日目・4、6日目・1~

演出家のとこまで来た時には、もうほんの5秒前。

そこで「着替えてから来い」なんぞ言われて、冷や汗かいたわ。

綱渡りである。

劇を演じて塔の上まで移動、爆破で倒れて無事敷地内に入った。

演出家は怪我人は出さない、と言ったが、あれで出ないわきゃなかろうが。被害甚大、災害レベルであった。

で、こっからがムチャクチャきついEE:AE5B1

カオスのせいでザコが強くなってたり、バカみたいに強いのが出て来たりして、あっという間に回復アイテムもGPもなくなった。

細々とザコを倒して集めたGPでギリギリの回復をしつつ、5日目終了。6日目へ。6日目かよEE:AEB2F

3つ目のスイッチのところかな??

どこから上ったらいいか分からず、ザルティスと閉じ込められ状態。

逃げながら突破口を探すのは難しく、4回死んで4時間も無駄にしてしまったEE:AE5B1

このままではここで世界が終わりそうなので、攻略サイトを見てしまったEE:AE5B1

迂回路があるとのこと。

あったEE:AEB64

分かりにくいんだっつーの。

次のスイッチにも、迂回路あり。

兵士がいて、アイテム補給できた、しかもハイポーションEE:AE473

しかし先は長い。

セラのペンダントを入手して戻るまでにはまたスッカラカンになっていたので、スノウ戦に備えてハイポーションを買い揃えておく。

氷の封印を解いて、スノウと再会。

スノウと戦うというか、シ骸化したスノウと戦う、ということであった。

メチャクチャつえ~~~EE:AEB64

ほとんどHP削らないまま倒されてエスケープで部屋の外に出たが、どうするEE:AE5B1

全く勝てる気がしない。

GPもカラッポだし、もうホント、帰りたい・・・・・・。