人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二日目の本番

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

先週は、ライブの打ち上げにダンナも参加させてもらったのだが、2軒目の記憶がまるっとないと聞いて驚くやら呆れるやら。

しかしだ。

カラオケに行ったらしいじゃないか。

昨日のことだ。全く覚えていない。全く。

帰りのバスでは眠りこけ、循環バスで一周してしまったらしい。

今日に備えて早めに飲み始めた結果である。昼酒は効きますな・・・。

という訳で、本番は今日だ。とは言っても、今回は客である。

約2年ぶりのライブだ。テンションの高揚は抑えられまい。なるようになるだろう。

無事に帰れますように。

はぁ~、めちゃ不安・・・。