人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<34>

レイク・ノットへ。落とし物を4つばかり。

ミュール地帯を通らなくてはならないが、近いところのミュールはすでに倒しているので、これまでは見つからずにスルーできたのだ。

果たして倒したミュールはまだ倒れていてくれたが、遠くのミュールに感知されてしまい、追われる羽目に。

一応スモークグレネードを投げてみたが、ちょっとした足止め程度にしかならない感じだ。2発目は、狙いをつけている間に追い付かれてしまいそうな感じであった。ひたすら逃げる。

何とか逃げおおせて、レイク・ノット着。

納品して休憩、今度はクラフトマンの荷物だ。

できることなら、ミュール地帯を通りたくない。

行かれるか分からないが、大回りでミュール地帯を避けていこうと思う。

川が2つほどありそうだ。クラフトマンの荷物が重いので、ハシゴは2つにした。

上手く渡れればいいんだが。

では、出発!