人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<35>

久しぶりにゲームで夜更かしした。昨日おとといやってなかったからねEE:AEB67その割には進まなかった。クラフトマン⇔レイク・ノット間が遠いのである。

まずはダイハードマンから受けた依頼、ミュールに奪われた荷物の取り返し。

ポーラガンを貰ったのだ。これの練習になることだろう。

ミュールポストを目指していくと、途中で気づかれミュールらが車で駆けつけて来る。

そこでポーラガンだ。

最初は距離感や操作が慣れずにモタモタしたが、落ち着いて狙って行けば、これはかなり使える。

ただ、時間経過で戻るのか仲間が助けるのか、気が付いたら元に戻っているように見える。一時的な時間しのぎにしかならないのだろうか。だったら殴って倒した方が良さそうな気もするが。

いずれにしろ近くのミュールはとことん叩いておかないと、とてもじゃないけどのんびり荷物を取りに行くような余裕はない。時間をかけてすっかり倒し、依頼の荷物とついでに落とし物を持って帰る。

次の行き先はレイク・ノットだが、もうミュール地帯は通りたくないので、一度クラフトマンのところに寄ってから最初に来た道を戻った。どえらい遠かった。自分の設置したハシゴに感謝したが、まだ誰も通った気配はない。

レイク・ノット着。

納品したら、次はこれをまたレイク・ノット内のどこかへ持って行って欲しいとのこと。

その前に、クラフトマンのところから持って来た落とし物が3ヶ所分あるのだ。エンジニア行き、エルダー行き、そして映画監督。映画監督??どこだそれは。

これらを納品してからにしようと思う。

まぁじっくりのんびりやる。

バイクの作成ができるようになったのだ。今後は活用したい。