人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<36>

ストーリーは進めないで、エンジニア、さらに先のエルダーのところへ配達に行く。Fromレイク・ノット。

クラフトマンのところから荷物を持って来たのだが、結局こんな繰り返しでなかなか先に進めない。というか、つい運びたくなってしまうのである。落とし物も常にあるような感じなので、どこかで切り替えないととは思うが。

そういえば、バイクが作れるようになったんだった。せっかくだから乗っていこう。

道路が復旧していたこともあり、快適であった。ミュール地帯も楽々スルー。

あっという間にエンジニアのところへ。

厳密に言うと手前に川があったのでそこにバイクを下りたのだが、う~ん、そうかここに橋を建てればバイクでもっと先まで行けるぞ。

エンジニアに荷物を納品したら、一度荷物をプライベートボックスに入れて素材を貰う。

金属800がどえらい重いのである。800?単位は何なんだ?80kgかな??

とにかくこれだけでフラッフラだ(笑)その代わりに一気に橋が完成した。

ではバイクで今度はエルダーのところまで、と思ったのだが、すぐにまた川だ。

さすがにまた荷物を持ち替えるのは面倒だったので、バイクは置いて徒歩で行くことにした。

まぁどうせこの先は崖だ。いずれ降りなくてはならないのである。

時雨が降ってきて不穏な感じになっていたが、崖を登り切ると晴れ渡ったのだ。景色もいいし、エルダーの拠点はいいねぇ。崖上だけどEE:AEABF

エルダーに納品したら、今度は帰るのだ。どうせレイク・ノットまで戻るのだからと、レイク・ノット行きの荷物をまた受注してしまう。

結構重いぞ(笑)

エンジニアのところでセーブ。

次はレイク・ノットだが、あれ?バイクどうなった??

下手すると他のプレイヤーに持って行かれることもあるらしい。まぁすぐ作れるからいいけど。

次回、レイク・ノットへ。

そこらじゅうに荷物が落ちてて、それを拾いたい欲求が止まらない(笑)

もうあれ全部片づけちゃうか!