人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<37>

レイク・ノットへ。バイクは乗り捨てた場所にそのまま置いてあったのだ。国道で楽々移動。

レイク・ノットで納品するとクラフトマンの荷物が残ったので、クラフトマン行きの落とし物をいくつか貰って向かうことにした。

橋があればバイクで行けると思い、橋を作ることに。

また荷物をプライベートボックスに預け、金属800を背負い川に向かえば、カイラル通信外で建てられないと。

エリア内になると川が二股に分かれているので、橋が届かなくなってしまう。

仕方なく戻ったが、いざ出発しようとして気が付いた。国道あるじゃん!橋なんかいらなかった(笑)かくしてまた、快適なツーリング。

移動が楽になったので、ちょっと腰を据えて落とし物を拾うことにした。ひと通りクラフトマン行きの物を拾って届けたところだ。

エルダーやエンジニアの荷物も結構落ちてたから、今度はそれを集めて移動しようかと思う。

きりがない(笑)

クラフトマンの拠点から。

逆さ虹??