人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<35>

大回りでミュール地帯を避けて、クラフトマンのところへ。

川幅が広くてなかなかハシゴを渡せなかったが、何とか無事に着いたのだ。雨が降ってきて焦った。

クラフトマンは、ブリッジズもフラジャイルも信用できない、ならこの依頼を受けてくれるのか、と廃墟から荷物を取って来ることを迫った。

廃墟かよ・・・EE:AEB87

嫌な予感しかないが、これがゲームだ、先に進むしかないだろう。行く先は、BT地帯だ。はぁミュールだBTだ、平和にはいかないもんですね。

しかし、出会ったBTは2体だけであった。1体はスルーし、2体目は血液グレネードで倒す。なんだ、楽勝。ってか、遺体焼却所が異常だ。

クラフトマンはいたく感動し、UCAにも加盟してくれたのだ。

これにて一件落着、じゃあ今度は落とし物を持ってレイク・ノットに戻ろうか、と思ったら、ダイハードマンから緊急依頼。

ミュールに荷物を奪われたから、取り返してこいと。

ハイハイハイハイ、今度はミュールね。

クラフトマンから、ポールガンなる武器を貰ったばかりである。これを使うことになるだろう。練習クエ。

ということで、一気にレイク・ノットには行かず、荷物を取り返したら一度クラフトマンのところに戻り、ミュール地帯を避けて帰ろうと思う。