人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<33>

別にエルダーは面倒な人ではなかったが、UCAには加盟してくれなかったのだ。まぁ時間の問題だろう。せっせと荷物を届けることにする。

「FRAGILE」の表示が「BRIDGES」に変わった。

今度はまたレイク・ノットに戻り、クラフトマンの荷物を取って来る。

復路、再びエンジニアのところに寄っていくことにする。エンジニア行きの荷物を運ぶ。

ところが今度はミュールに見つかってしまった。

遠いから大丈夫かとちょっと期待したんだが、奴ら車ですっ飛んできたよEE:AEB64

パワースケルトン効果か足は速くなっていたが、川を越えられず流される(笑)しかし何とかミュールは振り切ったのだ。

荷物を拾って、エンジニアのところへ。破損は免れた模様。

このあたりにエンジニアの荷物がたくさん落ちていたので、拾い集めて届けてあげたのだ。そのおかげで、パワースケルトンとスモークグレネードのレベルが上がったEE:AE595

何かもう、ストーリーいいから地味に荷物運んでたい。

次は、レイク・ノット。

今度は雨が降りそうなんだが・・・・・・・・・・。