人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<28>

遺体焼却所から西配送センターへ。BT(今回のはいわゆるボスにあたる「キャッチャー」というそうな)戦を終え、平和が戻ったところである。こちらは満身創痍だが。

とりあえずこのボロボロ状態を何とかしたい。近くにポストがあったような気がしたんだが。

歩き回っていたら雨降ってきたよEE:AE5B1

BT出てきてまたあっという間に泥沼化したので、リセットじゃEE:AE4E5もうこれ以上いじめんでくれ。

最新のデータをロード。つまりたったさっきだ。もうポストはいい、どんどん先に進もう。BBは自家中毒だ、BTに出てこられたらたまらん。

急ぎ過ぎた、勢い余って崖から落ちるところであった。トラップかよ。

雨の中、何とか無事に西配送センター着。

途中で拾った荷物が、西中継ステーション行きのものであった、西配送センターと間違えたEE:AE5B1

どうしよう、また戻るにも、結構重い荷物である。これ持って遺体焼却所かミュール拠点を通ることを考えると気が重い。シェアボックスに託すことにした。

私の落とし物が2つ届いていた。誰かが拾ってくれたようだ。嬉しい。

先に進む。まずはポート・ノットシティへ。そこからレイク・ノットへ行くことになるだろう。

遠いぞ。

マップを見ると、てめーで作ったヴォイド・アウトの跡が2ヶ所。あぁ、またここを通るのか。

なかなか慣れないのー。

頑張って行ってきます。