人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<47>

復路。

落とし物をたくさん背負い、西配送センターへ。まだ余力があるので、途中で落とし物を拾えたら拾って行く。

で、もうこの辺りはBTとのエンカウント必須のようだ。

今回は徒歩なので丁寧に排除していけばいいかと思っていたが、結構数が多いので結局ハンター→キャッチャー、といく流れも避けられない。

もうこうなったらキャッチャーを倒して天気を回復させた方が早い気がしてきた。

荷物にダメージがいってしまうが、何度もやり直してもう面倒になったのだ。

こうしてキャッチャーを倒し、落とし物も少々拾って西配送センター着。

ところがよ。

西配送センター行きの荷物と「西中継ステーション行き」の荷物を間違えていたEE:AEB64大量の西中継ステーション行きの荷物よ・・・。

仕方がないので、次回は西中継ステーションへ行く。

そしたらまたここに戻り、もう一度風力発電所までの道中に落ちている落とし物を拾いに行く。

ところで、ふと思いついてしまった。

どうせまたBT戦は避けられないなら、いっそキャッチャーまでいって倒してしまった方がその後が楽になる、しかし荷物のダメージや後の回収を考えるとどうなのか、というところだったんだが、ポストがあるじゃん!BTが出たらまずポストのプライベートボックスに荷物を全部入れる、その後にキャッチャーを倒せば、荷物は守られるし回収も楽じゃないか。

どうりで結構ポストがあった訳だ。もしかしたらこういうやり方もアリなのかもしれない。

その前に、西中継ステーションへ。確かそっちはミュール地帯である。

バイクで楽々だったっけ??

まぁ行ってきますEE:AE5DD

BT戦で疲労困憊。